24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

お盆休み3日目★購入品

 

こんばんは。

今日は家族でお墓参りと食事に行ってきました。

 

書く事が無いので、最近の購入品を紹介します♫

 

f:id:hanamaru87chan:20170813220317j:image

 アクアガールの靴です。

スリッパタイプの靴は今年たくさん販売されていますよね!

歩きやすいし、ロングタイプのボトムに合うのでよく履いています♫

 

 

f:id:hanamaru87chan:20170813220615j:image

GAPのロブスター柄ショートパンツ。

部屋着として買いました。

生地が薄くてサラッとしていて履きやすいです。

ロブスター柄を選んだ理由は特にありません(笑)

 

f:id:hanamaru87chan:20170813220808j:image

 

雑貨屋さんで購入したタオルハンカチ。

3枚で990円でした!

ハンカチは毎日持ち歩くものなので、安くて可愛いものを見つけるとつい買ってしまいます。

 

 

f:id:hanamaru87chan:20170813220920j:image

 

雑貨屋さんのヘアゴムとアースミュージック&エコロジーのイヤリング。

アゴムは使わない時もブレスレット感覚で手首に付けています。

食事する時など髪が邪魔になった時にさっと結えて便利♫

イヤリングは大ぶりのものが流行っているので買ってみました。

服装がシンプルな時も大ぶりなイヤリングのおかげで地味に見えなくなるので気に入ってます♫

アースのイヤリングは安いし付けていても耳が痛くならないので、もっと買う予定です♫

 

 

 

購入品まだまだあるので、また明日更新します☺︎