24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

お盆休み2日目★今の体重

 

こんばんは。

 

日付変わりましたが、お盆休み2日目!

今日は朝1番で体重を計りました。

 

44kg、今の職場で働く前と比べて2kg増えてしまいました。

昨日食べ過ぎたというのもあると思いますが(><)

 

 

昨日ドラッグストアで購入したこちらを飲んでみました。

f:id:hanamaru87chan:20170812102927j:image

 

DHCのフォースコリーのドリンクタイプです。

一気に飲み干しました。

味はグレープフルーツの爽やかな味でした。

 

少しでもいいから効果出ますように…!

 

 

 

夕方からは彼と映画デートしてきました♫

今日見たのは、「君の膵臓をたべたい」です。

かなり泣けると聞いて公開前から気になっていました。

観客は若い女性のグループや若いカップルがほとんどでした!

 

感想はネタバレになるといけないのであまり書きませんが、とにかく主役の女の子が可愛すぎる!!❤️

見た目が本当にタイプすぎて、もし生まれ変われるならあんな女の子になりたいです(><)!

相手役の男の子もかっこよかったし、北川景子もやっぱり美しい…!!

 

内容は青春映画っていうかんじで、恋愛だけじゃなくて友情もしっかり描かれているところが良かったと思います。

かなり泣けると聞いていて期待して見に行ったのですが、途中まであまり泣ける要素がなくて、「あれ?これほんとに泣けるのかな?」と思ったのですが(笑)

後半になっていきなり泣けます!

 

家族や友達、恋人の事を大切にしようと思える映画だと思うので、皆さんも是非♫

 

 

 

 

映画の後は青森市に最近オープンしたスシローへ!

珍しいメニューがいっぱいあって迷ったのですが、

・あさりの味噌汁

・シーザーサラダ

・タコのからあげ

・寿司(タコ、とびっこ、チーズサーモン、パクチー海老)

・最中アイス

 

特に最中アイスが美味しかったです♫

たい焼き型の最中に抹茶アイスと小豆と生クリームが挟んであるのですが、抹茶がとにかく濃厚で美味でした❤️おすすめです!

 

 

 

明日(もう日付が変わったので今日)はお墓参りなのであまり書く事がないかもしれませんが、更新します!