24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

購入品☺︎

 

こんばんは。

 

最近の購入品を紹介します。

購入品ありすぎて全部ではないのですが、写真に残してあるものだけ!

 

f:id:hanamaru87chan:20170808235044j:image

 

 

キャンメイクの透明フェイスパウダー。

職場で化粧直しに使おうと思って買ったのですが、まだ1回も使ってません(笑)

使ったらレビュー書きます♫

 

 

f:id:hanamaru87chan:20170808235420j:image

 

毛穴パテ職人のフェイスパウダー。

これは高校生か専門学生の頃にずっと使っていて気に入っていたもの。

また買ってみたのですが、やっぱりいいかんじです♫

付けすぎると厚ぼったくなるしヨレやすいので注意です。

 

f:id:hanamaru87chan:20170808235601j:image

 

メイベリンのマスカラ。

雑誌で紹介されていて良さそうだったので買ってみたら、かなり好きなかんじでした。

まつ毛に塗りやすいし、ダマになりにくくて自然です。

マスカラ塗ってないように見えて長さはかなり盛れるので本当にオススメです。

 

 

今日はここまで!

まだまだあるのでまた更新します☺︎