24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

スリムアップスリムのダイエットシェイク♫

 

こんばんは。

 

 

スリムアップスリムのダイエットシェイク♫

残り2種類の味も紹介します!

まずはショコラ味。

f:id:hanamaru87chan:20170720111145j:image

 

常温の水で作りました。

味はけっこう甘めで、ミロに近いです!

抹茶ラテ味が1番好きだけど、ショコラ味は2番目に好きです♫

牛乳で作っても絶対おいしいと思います。

 

 

f:id:hanamaru87chan:20170720144120j:image

キャラメルマキアート味。

こちらは牛乳で作りました。

香りがキャラメルそのものってかんじで、味は甘さ控えめでしたがおいしかったです♫

カロリーと脂肪分増えてしまいますが、水よりも牛乳で作るシェイクの方がおいしい気がします。

 

 

味に順位をつけると(私の個人的な意見ですが)

1位★抹茶ラテ

2位★ショコラ

3位★キャラメルマキアート

4位★ロイヤルミルクティ

5位★カフェラテ

6位★マンゴー

です。全種類満腹感はかなりあります。

 

 

私は朝や昼の食事に置き換えたり、間食代わりに飲んでいました。

ちょっと小腹が空いた時、今までは食パンをトーストして食べたり家にあるポテチを食べたりしていました。

でもこれからはスリムアップスリムのダイエットシェイクを常備しておいて、休日の置き換えや間食に使っていこうと思っています。

 平日は仕事もあるし食べないわけにはいかないので、休日でリセットするっていう方法でしばらく続けていこうと思います!

 

また違うメーカーのダイエットシェイクも試していく予定なので、また紹介します☺︎