24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

置き換えダイエット♫

 

こんばんは。

 

昨日も少し書きましたが、最近置き換えダイエットをしています。

置き換えるのは、休日の朝か昼です。出来る時は朝と昼どちらもしています。

本当は毎日出来たらいいのですが、仕事がある平日はなかなか難しくて(><)

休日の夜も彼とご飯を食べに行く事が多いので、朝と昼しかできません。

 

 

置き換えているのは、

f:id:hanamaru87chan:20170708142220j:image

 

スリムアップスリムのダイエットシェイクです。

近所の薬局で購入しました。

味が6種類あって、飽きなさそうだしいいかなーと!

それに口コミで、スリムアップスリムのシェイクは美味しいと評判だったので♫

 

 

作り方は簡単で、シェイカーかカップに水を250ml入れたらシェイクの粉を入れて振るだけ!

ダマにならず簡単に出来ました♫

 

味別に紹介していきます♫

まずは、

 

・カフェラテ味

→記念すべき1食目は、カフェラテ味にしました。その日は朝にサラダを食べて昼過ぎにシェイクを飲みました。

f:id:hanamaru87chan:20170708142639j:image

 

以前買ってあったDHCのプロテインダイエットシェイカーがあったので、使用しました。

袋を開けた瞬間にカフェラテの美味しそうな香りがしました!

味は薄めのコーヒー牛乳ってかんじで、コーヒーの苦味もしっかりあります。

甘すぎなくて飲みやすいし、とろみも少しあるので満腹感があります。

一気に飲まないで少しずつゆっくり飲みました。飲み終わる頃にはかなりお腹いっぱいでした。

ちなみに冷たい水じゃなくてぬるい水で作ったのですが、おいしく飲めました♫

 

 

残り5種類の味もまた紹介します☺︎