24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

最近の自分磨き活動♫

 

こんにちは。

お久しぶりです。

 

すっかりサボり癖がついてしまい、気付けば7月になって初めての投稿です。

ブログを始めてから3ヶ月。

最初に毎日頑張って書いていた頃が懐かしいです(><)

 

近況報告ですが、退職日まで残り1週間を切りました!

有給を全て消化しきれないのが悔しいですが、残り少ない出勤日を有意義に過ごしたいです。

 

新しい職場への初出勤日までは残り2週間ないです。

必要な物を買いに行ったり徐々に準備しています。

 

 

自分磨き活動ですが、最近はけっこう頑張ってます!!

 

新しい職場は同世代の方が多いみたいなので、少しでも可愛くなりたくてまずはダイエットしています。

最近あまり食欲がないのと食べてもすぐ満腹になってしまうので、それを上手く利用して(笑)置き換えダイエットをしています。

あとはマッサージをしたり、市販のサプリメントも飲み始めました。

プロテインもお菓子代わりに飲んだりしています。

f:id:hanamaru87chan:20170708144049j:image

 

あとは、蒟蒻ゼリーもお菓子代わりに!

f:id:hanamaru87chan:20170708144416j:image

ダイエットについてはこれから詳しく書いていく予定です。

ブログを書き始めた4月頃から、1.5kg痩せました。今の目標体重まではあと−2.5kgなので無理しない程度に頑張ります。

 

 

 

あとは化粧品も色々と買っています。

f:id:hanamaru87chan:20170708144120j:image

 

エステサロンで購入した美容液はこってりしすぎていてあまり好きじゃないので、オバジのものをまた購入しました。

やっぱりこれが私の肌に1番合っている気がします!

洗顔料もオバジのものにしてみました。

洗い上がりの肌がスベスベするかんじが気に入っています。

鼻の黒ずみが本当に悩みなので、もう少し使い続けます。

 

 

まだまだ書きたい事はたくさんありますが、またゆっくり書いていきますので、よろしくお願いします🎵 

 

広告を非表示にする