24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

2連休の計画♫

 

こんばんは。

 

明日から久々の2連休です♫

最近の休日は昼過ぎに起きてYouTubeをひたすら見てばかりだったので、今回の2連休は充実させたいです!

そのためにやることリスト☺︎

 

・部屋にたまったゴミを捨てる

→燃えるゴミはゴミ箱に捨てているのですが、飲み終わったペットボトルや使い切ったスプレー缶は処理が面倒で放置ぎみです(><)

全部捨てます。

 

 

・雑誌の切り抜きの整理

→主に料理のレシピの切り抜きが多いです。普段そんなに料理はしない方なので切り抜きは必要ないかもしれないですが、いつか作るかもと捨てられません(><)

大量にあるのでノートにまとめて貼るなどしてまとめようと思います。

 

 

・服の整理

→最近、化粧だけでなく服装にもかなり気を遣っています。

今までは仕事に行く時、Tシャツにデニムにパーカーみたいなラフな格好がほとんどでした。

冬はデニムにニットに毎日同じコート。

新しい職場は年齢が近い方が多いみたいだし場所も街中にあるので服装に気をつけないとです。

いきなり頑張るのは大変そうなので、今から気をつけています。

断捨離で服はかなり減ったのですが、気に入っているものだけを残したいのでまた見直して整理します。

 

 

・ブログのストックを書く

→ブログを休む前までは、暇な時に記事を書いておいてストックしていたので毎日投稿を続けられました。

今はストックが全くないので、毎日書くのけっこう大変です。

最低でも3記事くらいはストックできたらなー。

 

 

天気も良いみたいだし有意義な2日間にします!☺︎