24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

ブログをサボった理由…*

 

 

 こんばんは。

 

 

一昨日と昨日はブログを書くのをサボってしまいました。

4月1日から毎日必ず書いていたのに、悔しいです(><)

また今日から頑張ります💪

 

 

ブログを書かなかった理由は、木曜日の夜に彼と電話をして喧嘩になってしまった事が原因です。

喧嘩というか、私が彼にかなりワガママを言ってしまい彼を呆れさせてしまったというかんじだったのですが。

ちゃんと仲直りしないまま木曜日はそのまま寝て(面接の練習も結局しませんでした)

金曜日は朝から食欲も無いし仕事中泣けてくるしで、本当にダメ人間でした。

金曜日の夜に彼と土曜日に話し合おうという事になったのですが、絶対別れ話だと思って土曜日も朝から何も手につかず…(><)

もちろん、この2日間転職の事について何もしていません。

 

そして昨日の夜、仕事終わりに会ったのですが無事に仲直りできました。

仲直りというか、私が彼に許してもらったという表現の方が近いです。

私は恋人に依存してしまう性格なので本気でどうにかしないと…。

昨日はその後彼と食事したりして、また転職の事は何もせず。

彼と会っている時に応募書類を送った医院から連絡が来て、面接を来週の木曜日に行うことに決まりました。

 

 

そして今日。

面接の日時が決まったので準備をする予定だったのですが、一昨日と昨日ろくに眠れていなくて疲れが溜まっていたのでずっと寝ていました。

ちなみに、18時頃にお風呂に入ったのですがそれまで顔も洗わず歯も磨いていませんでした。

歯は今も磨いていないです、汚くてごめんなさい。

 

 

 

 

美容と健康を頑張るという目的のブログなのに、ごめんなさい。

これからまた頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(><)