24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

オバジC10セラム使い切ってみて…!

 

 

こんばんは。

 

 

以前ブログにレビューを書いた、オバジC10セラム。

f:id:hanamaru87chan:20170602081725j:image

 

 

使い切ったので肌の調子などを報告します。

 

 

まず、私の使い方。

朝晩の洗顔後、化粧水をつけた後に4滴手のひらに垂らします。両手で軽く温めてから肌につけました。

内容量は12mlで、1ヶ月半以上もちました。

 

 

 

使い切ってみて肌の調子ですが。

もともと肌は強い方だと思うので、肌荒れが治ったなど目に見えてすぐわかる効果は感じられませんでした。

でも肌のツヤ感が変わりました!

すっぴんの時はもちろん、外出時にファンデをつけた後も肌(特に額、頬)がツヤっと滑らかに見えました。

肌にツヤ感があると健康的に見えるけど、不自然なツヤは苦手です(><)

内側から滲み出ているような自然なツヤのある肌になれたので、これからもリピートしようと思います!

 

でもエステサロンで購入した美容液がまだストックとして残っているので、まずはそれを使い切ってから。

使い切ったらオバジC10セラムまた使いたいと思います♫