24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

就活!

 

こんばんは。

 

今日は午前中に有給を頂けたので、ハローワークへ行ってきました!

ハローワークカードを作って紹介状を頂いたので昨日書き終えた履歴書と添え状と一緒に郵送しました。

ハローワークの担当の方が優しくて良い方でよかったです♫

手続きもスムーズで、1時間程で終わりました。

ただ、私の確認ミスだったのですが希望の医院の雇用形態が正社員だと思っていたら、契約社員だということが判明しました(><)

頑張り次第で正社員になれたりしないか、面接時に確認しないとです。

というかまずは書類選考が通るかどうか心配ですが、面接に向けてしっかり準備します!!

 

 

 

 

 

最近甘いものをつい食べてしまいます(><)

f:id:hanamaru87chan:20170606101611j:image

 

ガルボ大好きなんです。

ホワイトチョコが濃厚でおいしかったです♫

 

 

f:id:hanamaru87chan:20170606101656j:image

 

野菜の苦味が少しあって甘さ控えめでした。

身体に良さそうなかんじです♫

 

 

 

今日の夜は、医院から電話が来た時の為の受け答えや面接で聞かれそうな事の回答の準備します💪