24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

無気力な日曜日*

 

こんばんは。

 

 

昨日はブログを書いてから、退職届を書きました。

あとは明日提出するだけ!

 

そして今日は午後にエステでゲルマニウム温浴の予定があったので午前中に履歴書の書けるところだけでも書いておく予定が、まさかの白紙です(><)

天気が悪くて寒かったので何もやる気出ず…。

 

家を出る前にした事といえば、就活の為に足のネイルを落としたくらいです。

 

 

なんだか学生の頃のテスト前を思い出します。

勉強しないと!と焦っている気持ちはあるのに、まだ大丈夫だと後回しにして後悔していました。

こんなんだから勉強出来なかったんだなー(><)

 

昨日掲げた期限の明日までは間に合わないですが、書けるところだけでも今日絶対書きます!

 せめて火曜日までに書き終えます!

 

 

 

 

 

 

今日、ゲルマニウム温浴の前に大好きなkarinでスイカジュースを飲みました🎵

今年2回目です。

f:id:hanamaru87chan:20170604144907j:image

 

前回飲んだのは4月だったのですが、その時よりも色が赤くて甘さも強くなったような気がしました。

おいしかったー♫

 

 

スイカジュースで栄養を摂った後は、いよいよゲルマニウム温浴

 

 

について詳しく書きたいのですが、とにかく一刻も早くお風呂に入って履歴書に取り掛かりたいので、明日書きます(><)!