24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

スペシャルケア♫

 

こんばんは。

 

 

今日は久々に仕事が早く終わったので、普段しない事をしてみました♫

 

f:id:hanamaru87chan:20170603205212j:image

 

 

plazaで購入したボディソルトです。

「ジューシークレンズ」という名前で、3種類香りがあった中のトロピカルグレープフルーツを選んでみました。

トロピカルというだけあって、グァバみたいな南国のフルーツの香りがしておいしそうです♫

顔と粘膜以外ならどこにでも使えるみたいなので、お風呂で体を洗った後に

・首

・お腹

・ひじ

・ひざ

・脚

・お尻

・かかと

に伸ばしてマッサージしてみました。

肌当たりは優しい感じで、洗い流すとしっとりツルツルになりました♫

アルガンオイルやグレープフルーツ果実エキスなど保湿成分が含まれているそうです。

使用感はもちろん、香りに癒されたので週に1回は使いたいです☺︎

 

 

 

そしてお風呂上がりに

f:id:hanamaru87chan:20170603205911j:image

 

頂き物のフェイスパックをしました。

パックをしていると、美容頑張ってる!という気分になれるので好きです(笑)

肌がしっとりしました♫

 

 

 

 

 

転職の事についてですが、現在の勤務先の先生に退職のことを相談して無事に退職日が決定しました…!

あと1ヶ月半でいよいよ退職です。

 

そして今日は履歴書に貼る写真を撮ってきたので、早く履歴書を書いてハローワークへ紹介状を貰いに行かないと!

とにかく早く行きたいのに仕事の休みがなくて焦っています(><)

有給取りたいけどみんなにどう思われるか怖くて。

どうせ辞めるんだし周りよりも自分の将来が大切!と思いたいけどなかなか有給取りづらいです。

でも、出来るなら来週前半のうちに有給もらってハローワーク行くのを目標にします。

 

そのためには早く履歴書書かないと!

月曜日までに書きます!!