24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

贅沢に香るあんず油*レビュー

こんばんは。

 

今使っているヘアオイル、

「贅沢に香るあんず油」のレビューを書きます。

 

 

高校生の頃に、あんず油のヘアクリームを使ったことが何回かありました。

あんずのフルーティーな香りと、しっとりとした使用感が気に入っていました♫

 

 

今回の「贅沢に香るあんず油」は、

まず香りが本当に贅沢感があります。

普通のあんず油が甘酸っぱくて若々しい香りだとすると、贅沢に香るあんず油はあんずの渋みも感じられるような深い大人の香りです。

 

f:id:hanamaru87chan:20170503144806j:image

 

パッケージもレトロで可愛いです❤️

 

 

使用感は、手に出した瞬間はサラッとしているのですが伸ばすと結構重さがあります。

わたしの髪型はボブなのですが、3滴くらいでかなり髪がしっとりしてテカテカになるので付けすぎ注意です!

夜寝る前に2滴付けると、次の日1日しっとり感が続きます!

1回に使う量が少ないので、かなりコスパはいいと思います♫

 

何よりも香りが本物の杏に近いので、杏が好きな方やフルーティーな香りが好きな方にオススメです☺︎