24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

新しい服でコーディネート!

 

こんばんは。

 

仙台旅行での購入品を使ってコーディネートを組んでみました!

 

ホテルで鏡越しに撮ったものなので、見にくいですが(><)

 

f:id:hanamaru87chan:20170526224354j:image

 

INGNIで買ったトップスとワイドパンツを合わせてみました。ワイドパンツは分かりにくいけどラベンダーピンク色です。トップスの刺繍にもピンクが入っているので、割と女の子らしいコーディネートになりました!

デートにも良さそう♫

 

f:id:hanamaru87chan:20170526224522j:image

 

→自分では1番気に入っているコーディネートです。アースミュージック&エコロジーのボーダープルオーバーにRETRO GIRLのワイドパンツを合わせました。

友達と遊ぶときに着たいです。

 

f:id:hanamaru87chan:20170526224737j:image

 

ボトムスは変えずにトップスをローリーズファームの刺繍オフショルTシャツにしました。

オフショルだけど肩を出さずに着てみました。

赤と黒の組み合わせって今までは絶対しなかったけど、最近は好きです♫

 

f:id:hanamaru87chan:20170526224850j:image

 

→花柄刺繍のキャップを合わせてみました。

刺繍に刺繍ってどうなんだろう…

変な気がするのでこの組み合わせはやめておきます!

 

f:id:hanamaru87chan:20170526224948j:image

 

→ピンクのTシャツに青のプリーツパンツを合わせました。ゆるーいかんじが気に入っています。

 

 

おしゃれには自信が無い方ですが、頑張ってコーディネートを考えてみました。

わたしハロプロアンジュルムというグループの勝田里奈ちゃん(りなぷー)が大好きなんですけど、りなぷーの私服に憧れていて!年下なんですけどすごくおしゃれなんです💄

あとは元モーニング娘。高橋愛さんの服装も大好きです❤️

 

今年の夏はりなぷーと高橋愛さんを目指したコーディネートで乗り切ります♫