24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

仙台1人旅購入品☺︎♫

 

こんにちは。

 

仙台1人旅での購入品です!

 

 

ローリーズファーム

f:id:hanamaru87chan:20170526215640j:image

 

・ボーダー半袖Tシャツ

・ピンク地に青のロゴTシャツ

・赤地に花柄刺繍オフショルTシャツ

 

→お気に入りは花柄刺繍オフショルTシャツです。デニムと合わせたい♫

 

 

INGNI

 

f:id:hanamaru87chan:20170526220035j:image

 

・オフホワイトの花柄刺繍トップス

エスニック柄イージーパンツ

・ラベンダーピンクのワイドパンツ

 

INGNIのボトムスがすごく好きなんです!生地の触り心地が気持ちいいし、サイズも丁度いいです♫同じSサイズでもお店によっては少しきつかったりすることがあるんですけど、INGNIは丁度いいから好きです♫

エスニック柄のパンツはちょっとパジャマっぽいかんじなんですけど、かなり気に入ってるのでいっぱい履く予定です♫

でも母親と彼氏受け悪そうです(笑)

 

 

・casiTA

 f:id:hanamaru87chan:20170526222337j:image

 

ボルドー靴下

・ 花柄刺繍グレーキャップ

 

→次の日に履く靴下を持って来ていなかったので靴下と、ずっと欲しいと思っていた帽子!

刺繍がかわいいけどグレーだから甘すぎず子供すぎずに使えるかなと!

 

 

アースミュージック&エコロジー

 

f:id:hanamaru87chan:20170526223105j:image

 

・LeeボーダーロゴTシャツ

・マルチボーダープルオーバー

・ネイビーレースキャミソール

・デニムスキニー

 

→ボーダー2枚目ですが(><)!ローリーズファームのTシャツは甘めなボトムに合わせて、こちらのTシャツはカジュアルな感じで着たいなと思ってます!

 

 

 

・RETRO GIRL

f:id:hanamaru87chan:20170526223427j:image

 

・青サイドスリッププリーツパンツ

・黒ベルト付タックワイドパンツ

 

→今回の買い物で1番気に入っているのが、この青のパンツです☺︎

ベロア素材のような生地で、見えないけど裾にスリットが入っているんです♫

今までの私なら絶対買わないようなタイプの服なんですけど、最近は個性的なアイテムがすごく気になります!

これも母親と彼氏の反応が心配です(><)

 

 

・テチチ

 

f:id:hanamaru87chan:20170526223939j:image

 

今年の夏はTシャツをたくさん着たい気分なので♫

 

次回はこの服達を使用したコーディネートを載せます!