24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

断捨離終了♪

 

こんばんは。

 

 

4月から始めた断捨離、今日で終了しました!

不要な物を捨てて、好きだったアーティストのライブDVDと漫画や小説を売りました。

 

 漫画3冊、小説10冊、ライブDVD1本で1780円でした。

 

2000円以上になるのを期待していたので、少しショックでした(><)

でもいらない物がなくなったので満足です☺︎

 

 

 

 そして今日は今年3回目のウォーキングをしました。

1時間半で5.8km!

 少ないですが、暑くて限界でした(><)

7月までにウォーキングあと最低2回目標です💪

 

 

 

 

 それから…

最近産婦人科や転職の事で頭がいっぱいで、時間はあるのに有効に使えていないです(><)

湯船にゆっくりつかったり腹筋したりボディオイルで肌の保湿をしたり、少し前までは当たり前のように出来ていたことがすごく面倒に感じてしまいサボってしまいます。

そんな自分にすごくイライラして、イライラすると余計に美容を頑張れなくなっていて…(><)

私の場合はですが美容を頑張れている時期は心に余裕を持てるので、今日からまた頑張ります💪

 

産婦人科はピルを飲んで今は様子を見ることしか出来ないし、転職の事も少しずつですが進んではいるので(今日はハローワークに行ってきました!)あまり焦らずに考えすぎずにいきたいです!♫

 

明日から2日間仙台に1人旅するので、仕事の事や産婦人科の事はひとまず忘れて!

(ピル飲むのは忘れないようにします!)

買い物を楽しもうと思います♫