24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

ウォーキング☺︎

 

こんばんは。

 

記事を書いて投稿したのになぜか反映されなくてショックです…(><)

 

遺伝子検査でツボを測ってもらった時の事を書いたのですが、もう1度同じ文章を書く元気がないので(笑)

また気が向いたら書きます!!

でも実際書くほどの事でもないので、書かないかもです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事終わりにウォーキングしてきました!☺︎

2時間半で8.7km!

でも、疲れすぎて途中でからあげくんを食べながら休憩してしまいました(><)

暑くなると歩くのが大変になるので、7月までにあと最低3回ウォーキングするのが目標です!

志低いですが(><)

 

転職したいと思っている事を親に報告できたので、これから忙しくなりそうです!

体調崩さないように頑張ります💪