読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

仕事を休んで産婦人科へ!

 

こんにちは。

今日は仕事を休んで産婦人科に来ました。

 

 

昨日も少し書いたのですが、生理痛が酷くて。

ずっと1度検査してもらわないととは思っていたのですが面倒で来れていませんでした。

転職を決めた事をきっかけに、今日やっと病院に来ました。

 

 

 

今は待合室にいるんですけど、土曜日だからかかなり混んでいます。

まわりは皆、ご夫婦だったりお腹の大きい妊婦さんだったりでかなり心細いです。

受付の方も忙しいからだと思うのですが、説明の仕方が淡白というかあっさりというか、笑顔がなくて怖い…(><)

血圧も待合室の自動で測る機械で測ったのですがやり方を間違ったのかすごく低い数値が出て来てしまい 、もう1度測った方がいいのかも怖くて聞けず(><)

心細いのと心配なのとで泣きたくなくても泣けてきます。

おかしい人だと思われてそうだから泣きたくないのに(><)

 

 

 

 

でもまだ検査をしてもいないし結果は何ともないのかもしれないから、とにかく先生にちゃんと自分の症状を伝えられるように頑張ります。

 

呼ばれるのは11時くらいと言われたので、あと1時間…。

泣かないようにします!!