読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

0円生活4日目*

 

こんばんは。

 

今週月曜日から始まった0円生活。

4日目の今日は、

 

朝→トマトペンネ

 

昼→マックでグランてりやきとキウイシェイク

 

 

 

 

 

…はい。0円生活4日目の昼でお金を使ってしまいました(笑)

 

今日は仕事が午前で終わって、その後にエステサロンの予約がありました。

職場からまっすぐサロンへ行くので、いつもならお昼はファミレスなどで食べます。

今日は家からお菓子を持って行ってお金をかけないようにしようと思っていたのですが…

職場にお菓子を持って行くのを忘れました(;_;)

一旦家に帰ることも考えたのですが、時間に余裕がなくて…。

 

でも、どうせお金を使うなら自分が食べたいものを食べよう!ということで、マックへ♫

マック大好きだけど、普段は控えているんです。

グランシリーズから、てりやきを選びました。

他の2種類もおいしそうだったけど、生の玉ねぎが苦手なので(><)

バンズがふかっとしていて、パティがジューシーでてりやきソースとトマトがすごく合っていました。

また食べたいです!!

完熟キウイのシェイクも飲んで、合計590円!

 

おいしいものを食べられて満足したので、後悔はしません!!(笑)

 

 

夜→頂き物の菓子パン、ブロッコリーとベーコンの炒め物

 

 

 

 

お給料日まで、残り3410円。

お昼はお金を使ってしまったけど、土曜日までは0円生活続けます!

残り2日頑張ります💪