読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

0円生活3日目*

こんばんは。

 

昨日はブログを書いた後、頂き物のフィナンシェを2個食べてしまいました(><)

0円生活中の私にとって、大切な食料なのに…!!

フィナンシェ大好きなので、我慢できなくて食べてしまいました。

今日は気を引き締めて3日目を過ごしました!

 

朝→食パンとハムとチーズでホットサンド

 

昼→持参したおにぎり、生姜スープ、職場にあるお菓子

 

夜→納豆、ちくわ

 

夜のメニュー…(笑)

仕事でイライラする事があって、家族にもイライラする出来事があったので何も作る気がおきませんでした(><)

 

相変わらず喉も痛いし…。

 

今日も早めに寝てまずは体調を良くして、気持ち切り替えていきます!!