24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

ブログを1ヶ月続けてみて…☺︎

 

こんばんは。

 

今日でブログを始めて1ヶ月が経過しました。

1ヶ月間、毎日記事を投稿し続けてわかったこと…

 

 

 

ブログって楽しい!☺︎

 

 

 

今までもブログを開設したことはあるんですが、毎日続けたことは無くて。

4月1日にブログを始める時、毎日書くというのを目標にしたので達成できて嬉しいです。

続けられると思ってなかった!

 

 

わたしは本当に文章力が無くて、面白い事も為になる事も書けないです。

色々な方のブログを読んで勉強しようとはしてるんですが、いざ自分で書くとなると上手く出来ません。

でも、私がブログを書くときに気をつけている事が1つあります。

それは、嘘を書かないこと。

自分磨き活動は自分が本当にした事しか書いていないし、ダイエット中なのにお菓子を食べてしまった事も全て本当の事しか書いていないです!

嘘を書かないって事だけはこれからも継続していきます!

あとはもっと文章力をつけたいです…!

 

 

ありがたい事に読者になってくれた方もいて(><)♡

いつも読んでくれてありがとうございます。

これからはもっと役に立つ情報も書いていきたいです!!

 

 

また毎日書き続けるのを目標に頑張ります💪