24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

購入品*

 

こんばんは。

 

最近の購入品です。

 

f:id:hanamaru87chan:20170427081010j:image

 

 

・飲むライザップ

→ウォーキングした時に飲みました。ピーチヨーグルト味で甘くて飲みやすかったです♫

 

 

 

・ダイエットキャンディ

→水で30倍に膨らむバジルシードが入った飴です。仕事の合間に小腹が空いたら食べようかと!アサイー味を選んだけど、他にイチゴミルクとキウイがありました。

 

 

 

・わかめとしじみのスープ

→職場でお昼に飲むスープです。

 

 

 

・生姜チューブ

→お昼のスープに入れます。毎日使うものなのでお徳用を買ってみました。

 

 

 

 ・甘酒

→甘酒は飲む点滴と呼ばれていますよね!そんなに好きではないけど、美容のために買ってみました♫

 

 

今日の間食☺︎

f:id:hanamaru87chan:20170429170133j:image

 

 

蒟蒻ゼリーのライチ味☺︎

暖かくなってくるとゼリーが食べたくなります♫アイスも好きだけど、知覚過敏なので歯にしみます…。ゼリーの冷たさがちょうどいいです。蒟蒻だと罪悪感も少なくていいですね☺︎♫