
24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

ウォーキング☺︎

 

 

こんばんは。

 

今日は仕事帰りにウォーキングしました。

いつも通勤・帰宅時は片道15分程歩いているんですが、今日はウォーキング用のウェアとスニーカーで遠くまで歩いてみました♫

 

 

ウォーキングのお供はこれ!

f:id:hanamaru87chan:20170427081334j:image

 

飲むライザップ!

ピーチヨーグルト味で、甘くて飲みやすかったです♫

 

 

 

職場から歩いて30分の場所にある公園に桜を見に行きました。

f:id:hanamaru87chan:20170427140915j:image

 

桜祭りをしていて、平日でも人がたくさん!

 

f:id:hanamaru87chan:20170427141129j:image

 

 

家の近くにも桜が綺麗に咲いていました。

写真もっと上手く撮れるようになりたいな〜!

本当に綺麗でした!

 

 

1時間半で7.7km歩きました☺︎

 

 

そしてその後…

 

f:id:hanamaru87chan:20170427141601j:image

 

 

イチゴ生クリーム大福☺︎♫

 

 

せっかく頑張って歩いたのに買ってしまいました( ;  ; )

イチゴ大福って今の時期だけのものだから、見つけると食べたくなってしまいます。

せめて1個だけにしておけばいいのに!

でも本当に美味しくて、幸せでした〜🎵

 

 

また歩くぞー!!