24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

お花見*

 

こんばんは。

日曜日は、エステサロンの後にお花見デートして来ました。

 

 

行ってきたのは青森県弘前市の、弘前公園です☺︎♫

夕方頃に弘前市に到着したのですが、風が強くて寒かったです(><)

公園から少し離れた駐車場に車を停めて、20分くらい歩いていきました。

 

f:id:hanamaru87chan:20170424130447j:image

 

暗くて桜があまり見えませんが(笑)

 

f:id:hanamaru87chan:20170424130513j:image

 

f:id:hanamaru87chan:20170424130521j:image

 

実際は、この写真の10倍は綺麗でした!(笑)

 

弘前公園の桜は何回見ても感動します。観光客の方もたくさんいました☺︎♫ 

 

屋台もたくさん出ているのですが、食べたのは

f:id:hanamaru87chan:20170424130653j:image

 

くるみ味噌付きのかぼちゃ団子🍡

他にも紫芋やずんだ、桜など色々な味がありました。甘じょっぱいくるみ味噌とかぼちゃの素朴な甘さが合っていておいしかった〜🎵

彼のみたらし味もおいしかったです。

焼きたてなので温かくてやわらかかったです☺︎

 

 

それから写真はないですが、「嶽きみ」という青森のとうもろこしの天ぷらも食べました。

揚げたてなのでサックサクで、とうもろこしが甘くておいしいんです。

 

どちらのお店もすごく人気があっていつも行列なんですけど、本当においしいのでオススメです。

 

今週末にはもう散り始めてしまうかもしれないので、その前に行けて良かったです!

来年も彼と行けますように…!☺︎♫