
24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

フェイシャルエステ*

 

こんばんは。

 

日曜日の午前中に、脱毛と遺伝子検査で通っているエステサロンに行ってきました🎵

遺伝子検査の最終的な結果が出たので、まとめたら記事にします!

遺伝子検査をすると痩身エステかフェイシャルエステをしてもらえるので、フェイシャルエステをしてもらいに行きました。

 

 

エステの前に時間があったので、果汁工房karinへ☺︎♫

f:id:hanamaru87chan:20170423111359j:image

 

スイカジュース🎵

 

今年初スイカでした!

朝ごはん食べてなかったので、スイカの甘さが身体に染みました〜( ´ ▽ ` )!

スイカ大好きで、スイカジュースを見かけるとつい飲んでしまいます。

おいしかった〜〜!

 

 

その後は、エステサロンへ♫

 

まず、遺伝子検査の全ての結果が出たのでその説明を受けました。

結果についてはまとめてから記事にします。

 

その後はフェイシャルエステ♫

最初に、ベッドに横になった状態でエステティシャンの方にクレンジングと洗顔をしてもらいました。

 

その後に酸素水のミストを顔に吹きかけて、LEDライトを当ててもらいました。

一応目の上にカバーをしてもらうんですが、至近距離でライトが当たるのでかなり眩しかったです(><)

でも美白と肌のアンチエイジングのために我慢…!!

 

そのあとにシートパック、リンパマッサージ、さらにクリームパックをしてもらいました。

 

まさに至れり尽くせり…。

贅沢な時間でした♫

 

 施術を受けている最中はもちろん気持ちよかったのですが、終わった後の顔と身体のスッキリ感がすごくて!!

続けるとかなり効果がありそうな気がしました!

 

それで20万のコースを契約してしまったわけですが(笑)

コースの内容を紹介していこうと思います。

来月から1カ月に1回、痩身エステとフェイシャルエステに通います。

痩身はお腹、太もも、二の腕を中心に施術してもらいます。

フェイシャルは、美白とマッサージです。

 

そのコースに化粧品とサプリメントと、ゲルマニウム温浴がついてきます。

化粧品は、クレンジングと洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリームです。

本当は全部セットで使った方が効果が高いと思うんですが、今はクリームだけ使用しています。クレンジングなどは今使っているのを使い切ってから使用する予定です。

 

サプリメントは、3種類です。

腸内環境を整えるものと、免疫力を上げるもの、タンパク質を筋肉に変えやすくするものです。

朝食後と夕食後に飲んでいます。

 

 ゲルマニウム温浴は、体験したら記事にします。

 

 

 

日曜日はエステサロンの後にお花見デートをしたので、明日はその事について書きます☺︎♫