24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

決意…☺︎

 

こんばんは。

 

昨日はエステサロンへ行ってきました。

 

遺伝子検査の最終的な結果が来たのと、検査のオプションでフェイシャルエステを受けて来ました。

その事についてはまた明日書きます。

 

 

そして、年内までに短期集中で体型と肌質を改善するコースを契約して来ました…!!

フェイシャルと痩身で今年の12月まで1カ月に1回通うのと、化粧品とサプリメントゲルマニウム温浴がセットになったコースでお値段、20万円…。

 

 

 

ぶっちゃけ、少し後悔してます(笑)

脱毛でもお金かなりかかってるし、どんだけこのサロンにお金積むんだよ!と…

モデルさんでも女優さんでもないのに、何を目指してるんだよ!とも思ってます…(笑) 

 

 

 

でも!!

これを機に本気で頑張ろうと思います!

 

 

こんなにお金をかけるからには絶対に結果を出したいです!☺︎

そのために今日からまた生活習慣を改めていきます。

 

 

習慣にしたいこと

・よく噛んで食べる

・寝る前に保湿する

・毎日腹筋する

 

前にも記事に書きましたが、あまり出来ていなかったので…(><)

 

さらに、

・お菓子を買わない

これも頑張ります。

全く食べないのは我慢出来ないと思うので、頂いたお菓子だけは食べていい事にします(笑)

 

 

そして、もうエステサロンにお金を積まない!!(笑)

今回は頑張るけど、さすがにもうこれ以上お金を払って行くのはきついので(><)

今回の件で仙台旅行中止にするか迷ってます。

これからはお勧めしてもらっても、断ることにします(><)!

断り方の練習しないと…!!

 

 

目標は、

・今年の夏に水着を着る

・年内に42kgになる(現在、身長157cm、体重46kg)

です!!

 

頑張るぞー!!