24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

購入品*

 

こんばんは。

 

昨日の購入品の続きです。

 

f:id:hanamaru87chan:20170422131936j:image

 

今使っているヘアオイルが無くなりそうなので、新しいものを買いました。

あんず油は高校生の頃に何回か買ったことがあって、あんずの香りが好きで気に入っていました。

「贅沢に香るあんず油」は初めて見たので、普通のあんず油より高かったけど買ってみました🎵

口コミを見ると、普通のあんず油よりもあんずの香りが強いみたいなので使うのが楽しみです☺︎♫

ちなみに今使っているのはパンテーンなんですけど、香りが好きだしオイルだけどたっぷり付けてもベタつかないところが気に入っています。

 

 

豆乳はおやつ代わりに♫

小腹が空いた時に豆乳を飲むと落ち着くので、よく買っています。

バナナ味とかイチゴ味とか色々な味があるけど、最近はこのノーマルなタイプが好きです。

身体に良いものを摂取してるかんじがするので♫(笑)

 

 

 早いものでもう少しで5月ですね!

1日、1日を大切に過ごしたいです!