24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

購入品*服

 

こんばんは。

 

今日は仕事帰りに買い物しました🎵

 

f:id:hanamaru87chan:20170420162315j:image

 

 

全体像無くてごめんなさい。

 

GREEN PARKSで

ワイドデニムとレース付トップス♪

 

ワイドデニムはウエストでリボンを結ぶタイプ。色はインディゴブルーにしました。

レース付トップスは長袖なんですけど、生地が薄いので今の時期はアウターの中に、もう少し暖かくなったら1枚で着て、というかんじでかなりヘビロテしそうです。

どちらも手持ちのアイテムと合わせやすいかを重視して買いました🎵

 

本当は他にもいっぱい気になるアイテムがあったけど、とりあえず仙台旅行までは今日買ったものと手持ちの服でやり繰りしていく予定です!

靴も欲しかったけど、気に入ったものが無かったのでやめました。

 

 

断捨離をしてから、服を買うときにすごく悩むようになりました。

以前は迷ったらとりあえず買っていたんです。

でもとりあえず買った物って、結局そんなに使わないんですよね。

今は真逆で、迷ったら買ってないです。

 

お菓子は未だに衝動買いしてしまうことがよくあるので、これもやめないとですね!