24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

リップベビークレヨン(ドラマティックレッド)*レビュー

こんにちは。

 

先日買った赤リップを使ってみました🎵

 

 

買ったのはこちらです。

f:id:hanamaru87chan:20170412073752j:image

 

 

 色はこんなかんじです。ブレてますね(笑)ごめんなさい(><)!

 

f:id:hanamaru87chan:20170412073759j:image

 

暗めの赤です。

 

 

 塗ってみるとこんな感じになりました!

f:id:hanamaru87chan:20170412073806j:image 

豚のスタンプは、ニキビとニキビ跡です(笑)

 

赤色が主張しすぎると嫌だったので唇の中心に直接塗って指でポンポンと全体になじませました。

写真だとかなり薄い色に見えますが、実際はもう少し赤色が強めです。

わたしは唇が厚いので赤が強いと主張して見える気がして薄く塗ったけど、濃い赤が好きな人は3度塗りくらいするとけっこう赤が強くなります!

私は仕事柄、先生や患者さんとよく話さなければいけないしマスクをつけているので口紅やグロスが落ちやすいです。

このリップも朝に塗って午前の仕事をしていたらいつの間にか落ちちゃってました。

でも薄く塗ったので落ちても自然なかんじでした🎵

 

普段はピンク派ですが、赤にするだけで大人っぽい印象になる気がします!

カジュアルな服装も赤リップにすると女らしさが加わるので、赤リップの使用頻度多くなりそうです🎵