24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

ドライブデート♫

 

こんばんは。

 

昨日は彼とドライブデートしてきました🎵

 

昨日の青森は天気は良かったけど風が強かったです(><)

 

昼過ぎに集合して、まずはショッピング♪

日差しが強い日にかぶる帽子を探しに行きました。

わたし、帽子に苦手意識があるんですけど(頭が大きい、蒸れそうなど)髪を短くしたのがきっかけで、今すごくおしゃれになりたい欲があって(笑)

これを機に挑戦してみようかなと!

キャップ、ハット、カンカン帽、ベレー帽、キャスケット、今流行のマリン帽…

お店にある帽子ほとんど全種類かぶってみたんですけど、結局買わなかったです(笑)

使いこなせる自信がなくて(><)

買ってもかぶらなそうだったので、諦めました。

 

でも帽子かぶってるとおしゃれに見えそうだから欲しいです!

今年中に絶対挑戦します!!

 

 

 

 

その後はドライブへ🎵

会うのが2週間ぶりだったので、車の中で話が止まらなくてわたし声枯れました(笑)

 

 

途中、道の駅でジェラート🎵

f:id:hanamaru87chan:20170417132654j:image

 

「青天の霹靂 」という青森のブランド米の味と、さくら味のダブルです。

彼はカボチャ味を選んでました。

 

わたしこの写真撮った後アイスの溶けた部分が強風で服に飛び散って、けっこう機嫌悪くなったんですが(笑)

アイスはかなり美味しかったです🎵

青天の霹靂は、お米のツブツブが残っていて味は甘さ控えめのバニラっぽいかんじ。さくらは、桜の花の塩漬けが入っていて甘じょっぱくておいしかったです。

彼のカボチャ味も濃厚でカボチャそのままってかんじでした。

 

道の駅の中に公園があって、のんびり散歩でもしたかったけど、風が強くて寒すぎて止めました(笑)

 

お土産にこちらを。

f:id:hanamaru87chan:20170417133415j:image

 

 

ピーカンナッツ入りの手焼きせんべいです。 

他にもアーモンドとかカボチャの種とか色んな種類あったんですが、試食してピーカンナッツが1番好みだったので買いました🎵

 

他にも珍しいドレッシングや大きいアップルパイなどあって気になったけど、この次来た時のお楽しみにしました♪

 

その後もしばらくドライブをして、夜は焼肉!

f:id:hanamaru87chan:20170417195153j:image

 

なんか微妙な写真ですが(笑)

 

彼は私より食べないので、二人でお腹いっぱい食べても3000円ちょっとでした。

食費がかからないカップルです(笑)

牛タンと豚トロがおいしかった〜❤️

 

その後家まで送ってもらったのですが、帰り際彼が袋をくれて、中にミスドの新商品のドーナツが…!

祇園辻利 抹茶スイーツプレミアムドーナツ❤️

ずっと食べたくて、でも家の近くにミスドがないので食べてなかったんです。

思いがけないプレゼントで、嬉しかったです🎵

 

デートでリフレッシュできたので、今日は仕事頑張れました♪

明日からも頑張るぞー!