
24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

風水美容にchallenge♪

 

こんにちは。

 

先日読んだ雑誌に美容に良い風水が書いてありました。

例えば…

・恋の駆け引きには大豆製品(仕事運にも良いそうです)

・万人モテのヘアスタイルは、ボブ

・今年は可愛いよりもキレイがモテる

・血色が良く見えるチーク、赤リップは男性ウケが良い

・滑舌の良い人は好かれやすい

などです♪

 

その中で実践しようと思うこと*

・大豆製品(納豆や豆腐、豆乳など)を積極的に摂る

・近日中に美容院の予定があるので、ボブにする

・滑舌が悪いので、ゆっくりハキハキと話すのを心がける

・外出時は必ずチークをつける

・赤リップに挑戦

 

仕事帰りにさっそく赤リップ買ってきました♪

f:id:hanamaru87chan:20170408152506j:image

今までも何回か赤リップは使ったことがあるのですが、わたしは唇が厚いので赤だと主張が強すぎる気がして(><)

最近はずっとピンク派だったけどやっぱり赤リップ可愛いし風水的にも良いみたいなのでまた挑戦してみます!

使ったらレビュー書きます。