24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

ラーメン中毒。

 

こんばんは。

今日は仕事帰りに大好きなラーメン屋さんへ。

博多ラーメンのお店なのですが、職場からの帰り道にあって、お値段もリーズナブルで(高いメニューもありますが)とってもおいしくてお気に入りのお店。

月に2回以上は通ってます!

普段は程よい感じにお客さんがいて並ばずに入れるのに今日は入り口の椅子に家族連れが2組待っていました( ;  ; )

そのまま待とうかと思いましたが空腹に耐えきれず泣く泣く諦めました( i _ i )

いつもは並んでないのにー!

土曜日だからかな!?

 

一時期、ほんとにそのお店のラーメンにハマりすぎていて週1ペースで通っていたんです。

食べ終わった瞬間は、

「あーもうお腹いっぱい。しばらくラーメンはいいや。」

って思うんです。

でも家に帰って一息つく頃にはまた食べたくなってるんです!ほんと不思議!

 

博多ラーメンだから、とんこつスープに細めの麺でチャーシューとメンマとキクラゲとネギが乗っていて。

最初はそのまま食べて、3分の1くらい食べたらすりおろしニンニクとゴマ、辛子高菜を入れて…。

書いてたらまた食べたくなってきました( ;  ; )

 

わたしかなりの汗かきなので、夏はラーメン食べないんです。

汗かいてるのが恥ずかしくて!

だから汗のかく時期までにいっぱい食べに行きます♪

 

長文失礼いたしました(><)