24歳歯科衛生士の自分を変えたいblog

24歳歯科衛生士が美容と健康をゆるっと頑張るblogです*

はじめまして&目標

はじめまして♪

 

3日前に記事を投稿したのですが操作を誤って削除してしまったので、もう1度自己紹介から…*

 

健康で美しい身体になりたい23歳歯科衛生士です!

今日で就職して3年目…!

 

ブログを始めたきっかけは、先日某エステ店で遺伝子検査を行なった際、体内年齢30代後半と言われてしまった事です( ;  ; )

私は小学生の頃から美容やおしゃれに興味があって、割と美容と健康には気を使っている方だと思っていました。

軽い気持ちで受けた遺伝子検査で体内年齢30代後半と言われて、かなり悲しかったです…。

身体の内側から美しくなるために!このブログに記録を残していきたいです!!

 

遺伝子検査の事は今後詳しく書いていきたいと思ってます♪

 

美容と健康の事はもちろんですが、仕事や節約のことなんかも書いていく予定です!

 

今日から4月*

まずは毎日更新するのを目標に頑張ります!